【 2024 日能研】 評価4から始まる中学受験

2020後期(小3) に日能研入塾。子供を応援する父の日記

育成テスト2回目結果


◆共通クラス結果◆


【 国語:4】

やばい。基礎問題は満点だった。共通問題が壊滅的だったため4の評価…。

対策出来てない私が悪いね。


【 算数:8】

共通問題も理解出来ているが文字で書けない。国語に引きずられてる。



【 社会:5】

あまり時間をかけて勉強出来なかった こんなもんかな。


【 理科:8】

今回一番覚える事が多そうだったので、時間をかけて教えました(嫁が)



【結果】

共通評価6


何となく今回は共通評価7行くのでは?

と期待してましたが結果は残念。あまかった。


それにしても尖った数字。笑

やれば数字は伸びるし、

やらなければ伸びない。時間は裏切らない。


1時間辺り何点なんだろ。。



あと近日中に家族会議。

方針を固めていく。


場合によっては中学受験撤退もあるかな。