【 2024 日能研】 評価4から始まる中学受験

2020後期(小3) に日能研入塾。子供を応援する父の日記

育成テスト1回目


 ◆共通クラス結果◆


【 国語:5】

3割白紙で提出。

初めて時間が足りない事を経験したようで焦ってしまったとの事。


【 算数:8】

基礎クラスなのに応用クラスの計算問題を5問程解いて、あわてて消した形跡が…。笑

先生の話を聞いてない証拠。

ただよく間に合ったね。


【 社会:6】

謎回答もありましたが、

まぁこんなものかな。


【 理科:8】

まぁこんなものかな。

理解はしていたよ。


【結果】

共通評価6



子にテストを意識させて勉強したのは初めてだからね。いつもよりは緊張していたと思う。

国語は対策(勉強)が必要かな。

無回答はもったいない。


目標にしていた評価6は達成、

まだまだ序盤。次は模試か。


課題は多いけどできる所から頑張って欲しい。

サポート徹します。